応援する山根千佳さん♡SOUP生放送♪自分、米子来て久々視聴♪→明日千佳さんサイン会☆自分参加♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️📺❤️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。千佳さんSOUP📺「お疲れ様でした☺️」🎵カズくん久々視聴☺️🎵💕

明日☺️地元で初の山根千佳さんサイン会📕✍️カズくん遠路☺️米子来て参加🎵❤️🎁

また今日は

たずね米子で

ちかレギュラー

かんげき視聴

さんしきすみれ

三色菫(花言葉)楽しい思い

昨夏以来😊至福の30分📺🎵💕


ちか初夏も

かたばみが咲き

良き仕事

きそく(規則)正しく

日々頑張って

カタバミ(花言葉)喜び

GW⭐️

「何よりです☺️」🎵


ちか堪能

かたばみが咲き

ははの日へ

食べパンケーキ

べつだん(別段)幸せ

カタバミ(花言葉)喜び

特集→母の日ギフト🎁

千佳さん🥞😋

味濃厚◎

めっちゃ美味しい◎ヤバい‼️


しょうかい(紹介)し

よきサイン会

うれし明日

かんこう(刊行)著書も

いかだかずらが

イカダカズラ(花言葉)溢れる魅力

千佳さんやはり😉

山根千佳の大相撲の歩き方📕

サイン会📕✍️

SOUPで📺◎


(千佳さん☺️❤️SOUP📺衣装👖)◎

めずらしい

ずいぶん似合う

らしさ魅せ

しろカーネーション

いいパンツコーデ

白いカーネーション(花言葉)可愛くて愛らしい

#山根千佳たまらん



日本海新聞📰千佳さん大相撲コラム☺️

※幸い、今日から米子に来てるので☺️勿論新聞購入📰🎵

山根千佳の今日も満員御礼!

「桜時代」到来を夢見て 転籍の伯桜鵬関に期待 琴桜関、安定感が武器


ことざくら関

のぞみ夏場所

さらに上

きたい注目

さんざし咲いて

サンザシ(花言葉)希望


千佳さん

 夏場所の番付発表で祖父のしこ名を襲名した琴桜関は、「琴ノ若」のしこ名で臨む最後の場所でした。新大関は苦戦する例が多い中、見事に2桁勝利を挙げてプレッシャーに打ち勝ちました。最大の武器はこの安定感です。

 次の場所で注目はますます高まりますが、父の佐渡ケ嶽親方の柔軟性と元横綱の祖父の猛牛のような爆発力がかけ合わさったDNAは最強。国技館で拍手を受けながら勝ち名乗りを受ける姿を早く見たいものです。



また環境

たいへん変わるも

うっこんこう

えいい(鋭意)稽古し

はくおうほう関

ウッコンコウ(花言葉)前進


千佳さん

十両の伯桜鵬関は8勝7敗に終わりました。宮城野部屋の一時閉鎖が決まり、集中できていない印象を受けました。令和の怪物が初めて壁にぶつかった気がしました。それでも勝ち越したのはさすが。精神面でも成長したことでしょう。

 4月から転籍した伊勢ケ浜部屋は、稽古が厳しいことで知られていますが、関取が増えて充実しているようです。夏場所で大きく勝ち越し、再入幕を決めてほしい。



又嬉し

桜時代が

じっさいに

だいぶ来てると

いかだかずらが

イカダカズラ(花言葉)溢れる魅力


千佳さん

ここ数年は「新時代に突入」と言ってきましたが、ついに番付上位に若手が名前を連ねてきました。期待しているのは、琴桜と伯桜鵬が角界を盛り上げる「桜時代」の到来。倉吉にルーツがある2人で一時代を築いてもらいたいですね。



あきらかで

いい初の著書

うれし千佳

えれむるす咲き

おおずもうのさ

エレムルス(花言葉)かわらぬ心


くれのあい

びじん(美人)千佳さん

つね惹かれ

たいせつ想い

けいとう(傾倒)応援

呉藍(花言葉)あなたは特別な人

5/11誕生花🌼



良きエステ

きみリフレッシュ

夏向けて

へいそ(平素)意識し

とるこぎきょうが

トルコ桔梗(花言葉)変わらぬ美

ハイパーナイフEX◎

「お疲れ様でした😌」💆‍♀️



明日も幸せに⭐️

ちかブログ

かなり楽しみ

また五月

たのしくコメント

さつきが咲いて

皐月(花言葉)幸福

大相撲五月場所初日🔥

千佳さん勿論☺️大相撲ブログ💌

「又15日間😊わくわく🎵」💌🌼📓

※明日サイン会参加✍️後、もう一泊🏨解説ノート📓書いてブログコメント💌🌼



さつき咲き

いい時過ごし

こころから

うれしサイン会

なお千佳に会う

皐月(花言葉)幸福

今日、開催書店行って書籍購入📕&サイン会の整理券🎫貰いました☺️

店員さんにサイン会申し込み✍️売れ行き📕🎫確認して◎

「心配ご無用だと😊」

一応、カズくん念の為に米子の神社行って明日サイン会の祈願しました⛩️🙏

千佳さんSOUPで📺

何冊でも買っていいですよー📕

「複数冊購入しよーかなぁ📕」✍️


千佳さんよく利用する米子のアイスクリーム屋さんにも行って🍦

千佳さんが店内に書いたサイン✍️チェックしましたよー☺️


しあわせだ

なにより会える

ちかさんに

かきつばた咲き

にあうプレゼント

杜若(花言葉)贈り物

「又☺️宜しくです🎵」🎁👗❤️&🥰㊗️(サプライズ🎁)

ではでは、サイン会✍️開催書店にて📕










花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰