応援する山根千佳さん♡夏向けて!パーソナル整体ジム◎♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️🏋🏻‍♂️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。

良き運動

じむパーソナル

つと(努)め今日

さいてき(最適)メニュー

いかだかずらが

イカダカズラ(花言葉)魅力

下っ腹・脚・二の腕・ヒップアップ

「お疲れ様でした☺️🎵」🏋🏻‍♂️



さいてき(最適)な

くれまちす咲き

じむなすたー

つと(努)めピラティス

又再びさ

クレマチス(花言葉)美しさ

ジムナスター(花言葉)強い意志

夏に向けて☺️

「頑張れ千佳さん🧘」🎵



ちか努(努)め

かき(夏季)に向けてさ

わたしから

たんぽぽが咲き

しな(品)贈ります

蒲公英(花言葉)誠実

頑張る千佳さんに🧘🏋🏻‍♂️

「プレゼント🎁勿論贈りますので👗」☺️❤️



れんげそう

つとめ頑張り

きかい(機会)来て

とうとう五月

しょせき(書籍)刊行

蓮華草(花言葉)あなたは幸福です


れんげそう

つねに実家で

きぶん良く

ともに家族と

しゅうまつ(週末)過ごし

蓮華草(花言葉)心が和らぐ


更にだし

にあう容姿を

ちか魅せて

かれい(佳麗)な女性

はなはまさじが

ハナハマサジ(花言葉)上品


私はさ

はなはまさじが

ちかさんへ

かかさず贈り

にあうプレゼント

ハナハマサジ(花言葉)誠実


私はさ

はなはまさじが

さきざきも

ちかを応援

かなり幸せ

ハナハマサジ(花言葉)変わらぬ心

4/18誕生花🌼


明日も幸せに⭐️

ではでは。