応援する山根千佳さん♡ZARAHAで又、肌ケア◎自分勿論、山根千佳のどす恋日記、勿論読んで♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。山根千佳のどす恋日記📰読んだ🎵感想等コメント💌🌼

(東京新聞夕刊、千佳さん大相撲コラム連載)

「最初で最後の大関琴ノ若」

こころがさ

とても高ぶり

のぞむ場所

わが父四股名

かえず大関


千佳さん

最初で最後の本場所に、気持ちが高ぶります。

新大関の琴ノ若関。

昇進と同時に元横綱の祖父の「琴櫻」を継承すると思いきや、師匠で父の名でもある現しこ名で一場所出場するそうです。



次の場所

勝ち越し向けて

ちから見せ

ことのわか関

しん(新)大関でも


千佳さん

個人的にも身が引き締まります。

琴ノ若関は新小結の昨年初場所以降、役力士として負け越しはありません。

ただ新大関の場所では、貴景勝関と霧島関は負け越し、豊昇龍関は勝ち越したとはいえ8勝7敗。

それだけ難しい闘いを強いられる地位だと痛感します。



おおさかも

おおいに期待

さんにんより

かなり安定

もちろん勝てそう


千佳さん

という心配なデータもありつつ、「結構、勝ちそう」という期待もあります。

先場所の13勝2敗は文句なし。

父を彷彿とさせる四つ相撲に加え、「猛牛」の異名を持つ祖父のような前に出る力もさえました。

189㌢、172㌔の体に加え、取りこぼさない心のたくましさも向上。

他の大関陣に比べ安定感があります。

大阪でしか見られない「大関琴ノ若」が、今から待ち遠しいです。



又復活

てるのふじ関

にょじつ(如実)にさ

しはい(賜盃)九度目

たいへん強い


千佳さん

その琴ノ若関に何もさせなかった横綱照ノ富士関は、さすがです。

3場所連続休場明けとあって、序盤は稽古不足を隠せず。

それが日を重ねるごとに取り口も表情も力強さを増し、賜杯を手にしました。

やっぱり横綱って強い、と実感しました。



お(生)い先も

おおのさと関

いちだんと

にょじつ(如実)強さを

さらに上へと


千佳さん

入幕2場所目で西前頭15枚目から同5枚目まで一気に番付を上げた大の里関も楽しみ、下手の取り方や膝の高さなど未熟さに目をつぶれるほど、スター性は規格外です。



やまねさん

さんたん(賛嘆)ファンに

しゃぼんそう

いいねメンション

しあわせファンで

石鹸草(花言葉)優しさ


おおむぎが

会えたし我は

いくたびも

しあわせ千佳に

たずね各所で

大麦(花言葉)思い出


たびたびさ

しゃぼんそう咲き

かず千佳に

にあうプレゼント

さまざま贈り

石鹸草(花言葉)優しさ

2/28誕生花🌼



常行って

ちかさんZARAHA

かすみ草

肌ツヤ良くて

さらにマッサージ

かすみ草(花言葉)切なる喜び

「お疲れ様でした😌」🌿


明日も幸せに⭐️

ではでは。








(花詠み)短歌🌼

ブログコメントしました🥰