こえのブログが、完全になくなってる"(-.-"")凸"


けっこう楽チンだったから……良かったのに……残念( ´∀`)


ちなみに今日は……自宅でゴロゴロデ~でした\(^o^)/


明日は生活保護支給日なんで、レッツカ~ニバ~ル\(^o^)/


っていきたいんだが……支払いが多くて、あんまり勝負出来ません(T_T)


ンまぁ~ちょびっとは勝負します(*^_^*)


あ~良い1日になれば……いいが~(-.-;)y-~~~


頑張ります\(^o^)/


ちなみに昨日の、反町隆史のGTO観たんだが……ンまぁ~こんなもんだねって感じ( ´∀`)


そのうち、ごくせんとかも……やるんじゃないかな?


ンまぁ~……昔と今じゃ違うからね、感じ方も変わるわね(*^_^*)


ンまぁ~……やるなら観るぞ~\(^o^)/


でわでわ……グッドラック(^_^)v