こんばんは今日はメジャーリーグの大谷翔平の通訳が水原一平さんがギャンブル依存で68000万年使い込んだって事でニュースになってます別に何て言ってるんだから誰か誰か誰か誰か言うなって感じですなんで一時解雇されたわかんないよね診断でギャンブル毎日1000円ショップでやりてんだけどなら OK なんでいいじゃん笑い話何を一回さかわいそうだよせっかく声を大きくしたのにこんなんでクビになったかわいそすぎます助けてあげてください権力ある人


今日もパチンコ行ったんですけど全く何も手で終わりました背番号何も当たりましたやんぶりのがつらいよを海外でみんな買ったんだから残念だなあしかし一平ちゃん味噌かわいそすぎるわちなみに今日の試合業者戦試合激しいガン打線だったけど山本由伸はまた海外で頑張ってくれることを願ってます頑張れチャンミ頑張れよではではおやすみなさい