こんばんは今日も昨日と一緒で競馬に1000円だけ行ったけど全くダメでやっててあとはゴロゴロしてました今日から生理心理委員会で LINE やってっけどどうでもいいよねって感じですさっさと逮捕しちゃうよって感じですけど警察は全く動かないのかな本当にムカつくねさっさと逮捕しちゃうよ全員よ80人どころじゃないだろう200人ぐらい入ったら逮捕しちゃうよちなみに明日は渋谷の病院です明日行ったらもう次は4週間間行っていくようにはどうなるかわかんないけどちなみに明日は生活保護支給日なんでカーニバル行きたいとこなんですけどお金が全然のこんなそうなんで日


あさりと暮らします多少ギャンブルやるかもしんないけどわずかしかできませんではでは明日も何とか1日楽しく過ごしたいですではではおやすみなさい