こんばんは寺脇で今日で負けちゃいましたあっという間に5000円勝ちしました結果パチンコイーグルだなあと思ったんですけど駄目でしたでも明日は生活保護支給日のカーニバル何で派手にやらかしたいと思いますちなみに明日は山本太郎が予算委員会で発言するんでそれも見に行きたいなあと思ってますチケットが取れれば行きたいなーと思っています大島九州男事務所に電話してまた頼んでいます何はともあれ今日も負けたけどまぁギャンブル以外は良い1日でした勉強に色々なりました


皆さんも明日から仕事ですね頑張ってください無理せず頑張ってください明日休みの人はゆっくり休んでくださいではでは明日も良い一日になることを願ってますではではおやすみなさい