こんばんはやりました松戸競輪ミッドナイト競輪最終レース61349倍的中しましたグラス5000円です1000円か1000円か4万円だったんだけど消しちゃったもったいないことしましたけどとりあえずこれで明日の大宮駅に帰るんで軍資金にして5万円にしますこれからやっぱり時代が吹いている風が吹いているよこれからはギャンブル負けないぞ本当に明日は平和島ボートでも阿波勝哉っていう選手が出るんでそれも応援したいなと思ってるんで今日準決勝やったからどうなったらちょっとまだ結果見てないんだけどうまくすれば優勝戦乗れてるはずなんで


平和島ボートレース平和島競艇注目です買おうかなって感じです阿波勝哉から競艇好きな人あ分かったやったら知ってるよねまくり選手天文で注目ですよ負けてんでもいいからあ分かった家買いたいなと思ってますちなみに聞いてる人を聞いてんのか見てんのかわかんないけどコメントなんとなくください暇です見てんのか見てないのか分かんないからコメントしてくださいよろしくお願いしますではではおやすみなさい