今回の地震で……政府の対応は……滅茶苦茶(*´д`*)


東北大震災の時は……当時、官房長官だった枝野が、二時間くらいごとに会見開いていたが?


今回の石川能登大地震の……林官房長官は、全くやらない(>_<)


テレビも……もう通常番組になってるし、情けない(T_T)


しかも岸田からの記者会見もやらない(*´д`*)


呆れて言葉が出ない(>_<)


こんな今の政府に、一億二千万人の命は預けなれない((((゜д゜;))))


まずは、皇族の方々が靖国神社に参拝しにいき……実現してからは、衆議院……参議院……ダブル解散して、ダブル選挙をして(^^;)


国民に真意をとうしかない(*^_^*)


盛り上がるしね!


ちなみに……後釜は、れいわ新選組の山本太郎に総理になってもらえば良いからね(*^_^*)


もし山本太郎が駄目だったら……直ぐに変えれば良いから、とりあえず山本太郎にやらせてみよう\(^o^)/


今は日本は……全てが、ではないが(^^;)


スポーツ以外は……どん底なんだから、山本太郎がやっても今よりは悪くならないよ(*^_^*)


自民党国会議員は、ほぼほぼ全員が金の問題で牢屋行きなんだから、参議院6年という縛りは無くすしかない!


とりあえず……まずは天皇陛下、上皇様秋篠宮殿下……その他皇族の方々靖国神社に参拝してからだね(^^)/


明日は高尾にある昭和天皇の墓参り五千万人は行って下さい(*^_^*)


さぁさぁ……平和島競艇で阿波勝也が走る(*^_^*)


注目ね(*^_^*)