おはようございます今日は競馬の中山京都で金杯がありますちなみに京都競馬場の金杯は八幡市八幡アヴェラーレっていう間に2 m って家が短期免許で乗ってますよメールじゃなくて2 m って記事が載ってます同じ名前はびっくりしちゃったよりメールは出てないけどルメートルってますがのってんでもしよかったらなぜ買ったほうがいいと思います回目はまた後で誰が食べられ2 m から三連複流したいと思いますちなみに中山金杯の方はまだ考え中なんですけどとりあえず本をアマゾン逃げ馬に下までもないけど2軒中


横山健の馬を軸にしようかなと思ってますまだ確定ではありませんまだ買うには時間あるんであと今日は競輪の大宮記念も二日目やってるんでそっちも気になるんだけど競輪は12月に脇本雄太が出てます昨日吸着でナンパしてるんで今日も調子悪いからなと思いますちなみに大宮競輪の9レースの平原康多が出る S 175の筋が面白いとかかんちゃんちゃんと思います大宮競輪9レース175の数字でガチガチなと思いますお金があったら買いますあと競艇は阿波勝哉が平和にまで乗ってるんで平和島7レース1時43分から雨


競艇の前で食事を期待して見てます今日もギャンブル三昧だ楽しいぞお金あるから暇つぶしできるぞこの勢いで100件まで持ってくぞ被災者に1億円ぐらいカンパしてやるよ生活保護者は答えています生活保護者でギャンブル三昧て羨ましいなあと思ってるでしょ俺だったら思いますしかも給付金も入ります7万円っていうか急に早く出せよって感じですではではまたまた頑張りましょうごきげんよう