こんばんはカーニバル初日生活保護支給日勝負行ってきましたまずは朝一モーニング競輪から800円買って2500円か2700円になりましたそのまま何もやんないでパチンコ行きました亀戸全然だめよ園行ったけど全くダメで1円2ジャグラースロット一回だけやってダメで1円パチンコのリングやったら2チェーンバディこのリングで2000円か2000円でやっと当たって3連チャン2000円とタバコ了解しました力尽きたので家に帰りましたそれではどうやったら外れ


競馬やったらまた始めましたそれで夜競輪をやったら食べました以上です何だこいつはまだまだ負けてみてやってらんねえギャンブル HIKAKIN じゃねーよしかもパチンコ卵でルパン三世でカウントダウン90秒が来てインド料理だったけど日本じゃねえかなんとかっていうホテルだったんだけど91秒待って外れたよふざけやがってよバランって外れた魔女の詐欺っていうのもやったけど覚醒したのに外れたやってらんに出会ったね舐めてるよパチンコ舐めて潰れちまえではではさようなら