Everyday Indigo.

Everyday Indigo.

二次元好きだったり
海外セレブ好きだったり
ハムスター愛でてたりまぁ色々と。

TwitterID→m_han15

Amebaでブログを始めよう!

夏になりましたなー。
夕方に買い物行ってガリガリくん
かじりながら帰ってきたぜ。

明日は学校が七夕dayだから
甚平着て授業受ける!楽しみ♪(´ε` )




地獄の一週間始まったー。

今日は2限からで専門で
5限まで始めて授業やる。
高校の時は夜の7時まで授業やってたから慣れてるって言いたいけど昼からだったらものが違うわ、ちくしょー\(^p^)/

途中4限は空きコマなんだけど
寧ろそこに5限の授業入れろってな。
まぁ1限ないだけマシなのだろうか。

でも今日からFree!ESのイワちゃんES
始まって明後日からはFree!ESだから
嬉しすぎる幸せ。夏がくる…!!!!!!

ってことでハルちゃん誕生日おめでとう♪(´ε` )
{BEC88450-6589-4E52-98D7-79CA3E353961:01}


ちゃんとした画像なくてごめんね。
学校終わったらちゃんとしたの作る(^p^)
Free!のアニメ画像ほぼPCに移しちゃってiPhoneにはほとんどない状態だわ泣

んじゃあ学校行ってきます(・ω・)ノ