皆さま こんにちわ😊

だいぶ ブログをおサボりして💦💦  ごめんなさい🙇‍♀️


体調はいかがですか?


私はまったくの 自分時間を過ごさせて頂いております


自分時間と言っても

合わせるところはちゃんと
もちろん 地球時間🌏😄



昨年 生命の樹を立ち上げにおいでになった Sさん

先日 報告がてらサロンへ伺いたい、とのご連絡をいただいて


遊びにいらっしゃいました😊
(お昼のお弁当🍱 差し入れていただいて😋ご馳走さまです、一緒に食べるって美味し〜ぃ)



生命の樹を立ち上げる前に

なぜ、これを受けてみようと思われたのか 伺った時

彼女は

自分の進む道を確かめに来ました

と、キッパリ 仰いました😭❤️


彼女の運気が今年からより強く働くのですが😊


まさに ベスト・タイミング💖


一歩一歩 着実に

自分の使命を現実化されています




ところで

明日 13時過ぎに満月🌕になりますね   


この地球も いよいよ皆さんもお気づきでしょう

変化しました❣️


これからもっと もっと

目に見えるかたちで私たちの精神世界へも 変化が🥰



今夜はムーンウォーター

作りましょ💖

パワーストーンたち🔮も 

お月さまのパワーを

存分に 分けていただきましょう🌕👼


もちろん 私たちの心も身体も

しっかり浄化いたしましょうね〜🎀


この季節に いつも調子がどうもイマイチで…

と いう方

ぜひ 私のSPA  JAPAN を体験してみてください

解毒と浄化  大切です‼️

SPA  JAPAN って?

ググってみてください