皆さま  こんにちわ〜😃


東京は曇り空だったのに  東へ行くにつれて  雨模様☂️


で また お日様が顔を出してくれてます


やっと梅雨らしい?お天気ですね



フェイスブックをご覧の方は
もう ご存知の  何年かぶりの再会事件😅


東京へ出る予定に合わせて、3日前くらいかな、会えますかー?って連絡して



で  待ち合わせ🚃 ワクワク✨




急行に乗って ひとつ手前で乗り換えれば👌


着いたホーム  反対側に各停が!


「あ、これかぁ」って行き先も見ないで…


あれ?終点・藤沢わ〜⁉️


へー💦
降りた駅まで 戻って  ホーム駆け下りて  発車間際に


また行き先 👀   見ない❗️

もうお判りですか?



「あ〜、次だわぁ   お待たせしちゃって😅やっと会えるー😃」




あれ〜〜⁉️


次の駅    通過ぁあああ…

コマ送りされてるような景色を眺めながら…



やっちまいました😂


急行に飛び乗ってしまった!


どんだけ  天然⁉️


もぉ  笑いしか出て来ません


1時間近くお待たせして  やっと到着😂


「とことこぉ!  大丈夫だったぁ」


すみませ〜〜ん、って言って 
二人で大笑い🥴





いつも寛大で  何事もまず その事に対して  何が最善か

を常に考える方


伝えなきゃいけないことは

バシっと言うけど、その言葉には いつも 愛 を感じます


ご自分にはとても厳しい方


私はこの人こそ  介護職の天使👼だと思う!


帰る時  「ほら、これ買ってあるから。  いい?  ◯番線よ、間違えたら乗れないよ、大丈夫?」って

こ、今度は大丈夫🙆‍♀️



「今度はもっとゆっくり出来るように  おいでよ」


😭😭😭


ロマンスカーなんて  何十年ぶりだろ😻


ありがたいです!

心が温かさで満たされています





昨日は 音叉の体験会へ🚇

これまた  何十年かぶりの桜新町
(東京の世田谷区になります)


サザエさん通り、 っつうのが出来たのは知ってますが


私の知ってる桜新町じゃな〜い🐢🐢🐢


音叉の素晴らしさに感動して


ながーい 二つを購入しました



明日のパワーアップに、今夜から始めまーす💐





楽しかったぁ🌈

マイア先生  典子さーん

皆さーーん、出会わせていただき  ありがとうございます😊



先生から自撮り棒をお借りして


これがまた  お笑いで😅


なにせ 初めて使うので

「撮りまーす、  
        あれ⁉️」

ボタン押すと 構える前に写しちゃう


「タイマー使って😊」…


これを何回か繰り返してしまい

でも皆さん  こんなにステキな
笑顔で応えてくださいました!


素晴らしい出会いに   🙏

感謝いたします😄