ちょっとご無沙汰しました

ちょっと具合が悪くて、憎まれっ子世に憚るといったところでしょうか(笑)

でも、そんなかわいい?事にならないのが、そう、小池百合子さん

八丈島の空港で質問を投げかける顔見知りのフリー記者に「つばさの党の人?」と捨て台詞を吐いたそう

何をかいわんや

ジャーナリストすら排除するんですねムカムカ

(日刊ゲンダイニュース記者さんより)

 

 

ジャーナリストでなくても、本当のところを知りたいのが彼女の学歴

それらについて、素晴らしいコラムが

 

画像

(画像お借りました)

読みながら、首がもげるかと思うほど、うなずいてしまいました

 

更に、巷では

 

画像

 

デビュー当時は私立のカイロ・アメリカ大学東洋学科卒だったのですね?

 

 

画像

(画像お借りしました)

 

それが、カイロ大学文学部社会学科になって、なんと首席で卒業に変わってくるびっくり

首席ですよ、首席びっくりマーク

 

これだけみても、何が本当なのか、ハチャメチャ

スウェーデンと同じといわれる予算が潤沢な都の知事が

こんなハチャメチャな学歴をきちんと説明することなく、三期目出馬っておかしくない?

 

一度嘘をつくと、次々嘘をつき続けなければならなくなのは、誰もが知っている事

嘘をついて、有権者を騙して、都知事という職に就いている

本当だったら絶対に許されない事です