皆さん、お元気でしょうか

いやあ、わたくしめ、体調悪いですわ笑

気候が変だと余計に体調悪くなりません?

梅雨に入るなら入って欲しいお願い

今年は空梅雨なんでしょうか、お米は大丈夫なのかな

それでなくても自給率が低い日本、勘弁して欲しい

 

ところで、SNSにこんなものが上がっていて

 

画像

 

あの、例の神の国、統一教会の萩生田さんですよ

画像

(画像お借りしました)

 

内容はともかく、「蓮舫」って呼び捨て?凄いわねえ、自民党って

ところでところで、統一教会、解散命令はどうしたの?

全く自民党って統一教会の傘下みたいなものなのね

で、小池都知事も統一教会(自民党)という事で(知ってた)

 

そうすると、今度の都知事選は

統一教会VSその他の人たち

という構図

メディアも揃って蓮舫叩きを始める

きれいごと言っても、ほとんどのメディアは統一教会なのよね

判りやすいネトウヨ日本、それに乗っかる愚民の皆さん てへぺろシツレイ

 

蓮舫さん、頑張って欲しい

でも、頑張っている人にガンバレというのは違うから

頑張ろう蓮舫さん、ってところかな

頑張ろう!