玉川さんの謝罪のビデオを観たけど、言葉が出ない

痩せてしまって、誰がそんなに彼を追い詰めたんだ

「電通」って言っただけじゃないか

TVに出ている人間だから、ニュースキャスターだからって言ったって

政治家なのに、国会で次々嘘を言って、優秀な国家公務員を死に追いやった安倍という人だって居て、その人は「国葬」までしたんだよ

それに、玉川さんの言葉は嘘ではない

間違っていたかも知れないが、有り得るでしょ?デンツーだもの、自民党だもの

葬式まで中抜きしたデンツー、余りにビンゴだったのかしら

おそろしや中抜きデンツー

 

事実無根だというなら

共産党に対して、茂木敏充幹事長が4日のNHK「日曜討論」で「左翼的な過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた」と、誹謗中傷したのはどうなったんですか?

NHKも自民党も、茂木本人も知らん顔

公党に対する侮辱を放置、それなのに、謝罪している一ニュースキャスターを追い詰める

この国はなんなの?

 

嘘だというなら

自民党、嘘吐きばっかりじゃない

 

この国に民主主義なんて無い

この国の民主主義を潰したのは、自由民主党

 

国民に主権があるのがおかしいと公言して憚らないのが自民党

そもそも国民に主権があることがおかしい - Twitter Search / Twitter

 

メディアなのに、それに負けたTV朝日、軽蔑する

社員ひとり守れないのか、バカヤロウ