コロナ感染者数(ツイッター @la_neige_harukiさん集計、9月8日付)

 

聖火リレー 20人 

五輪関係者(5/24まで)43人 

五輪関係者(6月以降)560人 

パラ関係者 324人 

事前合宿  18人 

地方から応援の五輪警備 93人 

 

計1058人

 

橋本聖子と某山下が、冬季もやりたいとか言っているそう

(橋本:30年札幌冬季五輪「何とか実現を」夏季五輪も「近い将来にまた開催できたら」(スポーツ報知)

山下:「招致のためには」云々(東スポ))

 

まっぴらごめんだわムカムカ

 

更に、「大会が成功かは歴史が証明する(橋本)」って、特効薬も無い感染症を広めている時点で失敗

未来の人に判断を任せなくても、世界が呆れてますわ

 

IOCもJOCは人類の敵爆弾

 

 

変異し、空気感染するウイルスなんだよ

自分は二重にマスクや、N95をして、安全圏から、競技者を利益の為だけに危険に晒すって

人間のする事じゃない

 

その某山下、「人間として大事なところはトップアスリートから学んで欲しい」(毎日新聞)って、どこまで傲慢なの?

例に出された羽生さんはともかく、金の為のスポーツから学ぶ事など全くありません

あ、あったわ

汚いとか非科学的とか、大罪とか、身勝手とか、ぼったくりとかは充分学んだわ

 

 

家族から連絡が来て、子供たちの秋の学校行事が軒並み中止になったとか

「止むを得ないねえ」と嘆く家族、残念がる子供たち

そういう中でオリパラ強行した事を、絶対に許しません

 

 

それより、収支報告してください、JOC経理部長の自死の原因もはっきりさせてください

弁当捨てるわ、医療品捨てるわ、税金使って、一体、何やってんだよ