魔法のアロマ | 名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

あなたの望む人生を自分らしく愛されながら手に入れませんか?
夢があるけど何から始めたらいいかわからない 自分に自信がない
人生を好転させたい ストレスから解放されたい そんな方はお気軽にお問い合わせください。

きらきら!! きらきら!!  
皆さまこんばんは。
名古屋市の『引き寄せの法則』フル活用講座を主催しているNoriko Yoshiokaです。

先日岐阜から、待ちに待ったアレンジメントフラワーが届きました♡
完全フルオーダーでオリジナルのフラワーアレンジメントをしてくださる、「プリティシエール」さんにお願いしていた自宅サロン用のお花です♪

もう、それはそれは丁寧な対応をしていただき、アレンジメント用の器も希望通りのものを見つけてくださって感激です!

じゃーん!!
 
色合いも全部完璧!本当に素敵です♡

それだけでなく、オーナーのSaoriさんが私のヒーリングメニューのアロマタッチを受けに来てくださったのです!嬉しい!!
パワフルに働きかけてくれる魔法のような8種類のアロマオイルを使い、心を込めて施術させて頂きました。
施術後とても気持ちが良かったと喜んでくださったSaoriさんから、うれしいご感想を頂きました!

きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!
今日は、本当にありがとうございました。悩んでいた気持ちさえも楽になり、帰りは足取りも軽やかでした。

最近、アロマにとても興味がある私。
イベントでNorikoさんがアロマを使ってハンドマッサージを行っているのを知りました。私は手だけじゃなくたっぷりつかりたいと思い、Norikoさんに相談したところ、「アロマヒーリング&チャクラバランス」というマッサージがあると教えてくださいました。
癒されたいし、アロマを使うし、今の私に必要なものはコレだわ!と、即お願い。

施術(←であってますか?)が始まると、アロマの優しい香りが漂ってくると同時に、Noriko先生の優しい雰囲気とは反対に力強いマッサージ。それがすごく気持ちいい。自分ではなかなか出来ない背中のマッサージをしていただいたのですが、やってもらっていくと、どんどんコリ?詰まり?が解消されていくのが自分ですごく感じました。
帰ってから娘ちゃんと遊んでいるときに違いがハッキリしたほど(笑)

また、少しの間だったと思うのですがグッと深く眠れたようで、終わった後は心身ともにスッキリ。

本当にお願いをしてよかったと、あの時やりたいと決めた自分にも、もちろんNorikoさんにも感謝でいっぱいです。

何がいいのかをしっかり相談にのっていただき、本当に私にピッタリのものをチョイスしていただけました。
私の癒し、リフレッシュはAnelaで決まり!!

これからも、よろしくお願いします。
今日は、ありがとうございました。

きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! 
saoriさんのブログはこちら
 

ダブルで嬉しい1日となりました♡ Saoriさんありがとうございました。素敵なアレンジメントとアロマの香りで、私にとっても癒しの空間になりました♪