生徒さんの声 | 名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

あなたの望む人生を自分らしく愛されながら手に入れませんか?
夢があるけど何から始めたらいいかわからない 自分に自信がない
人生を好転させたい ストレスから解放されたい そんな方はお気軽にお問い合わせください。

皆さまこんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

名古屋市の『引き寄せの法則』フル活用講座を主催していますNoriko Yoshiokaです。


私が主催している「引き寄せの法則』フル活用講座、「プリンセスレッスン」を受講くださった
受講生の皆様からご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。



 髙松 奈々さま(大垣市)

 


Norikoさん。プリンセスレッスンありがとうございました♪

プリンセスレッスンで、宇宙の仕組みを知ることが出来て、謎が解けたという感じがしました。

今まで自分が経験したいいことも、良くないことも、この仕組みが作用していたのね♪と、とってもスッキリです。

今まで引き寄せの法則の本を読んだり、自己啓発セミナーを高い受講費で受けてきましたが、このプリンセスレッスンは、それ以上のものですね。

とっても、楽しい雰囲気の中でのレッスンで、レッスン中もイメージが湧いてきました。

この法則を使って、ずっと通らなかった住宅ローンの審査が通ってビックリですぴかぴか

わからないところを、丁寧にフォローしてもらえて嬉しかったです。

今、私のライフスタイルは理想に向けて大きく変化しようとしています☆

本当に、素晴らしいセミナーをありがとうございました。


 奈々さん、ご感想ありがとうございます。

「プリンセスレッスン」受講後、「家族が笑顔で幸せに暮らせるマイホーム」の夢をまさに引き寄せられた奈々さん。夢自体にブロックがかかっていたことに気付き、アファメーションに変えて唱え始めてから3日後に、土地などの諸事情でずっと取らなかった住宅ローンが通りましたね!これには建築関係者もびっくりで、いまだに「奇跡としか言えない」とおっしゃるそうです。
ご家族の夢が詰まった新居で、今ではご自身もヒーリングサロンを開業され、活躍されてます。

そんな素敵な奈々さんのブログは


 外山 真祐美さま(岐阜市)
 

Noriko先生のプリンセスレッスンは、「自分を変えたい!」「自分らしいライフスタイルを送りたい!」と

強く思っていた頃にベストタイミングで受講することができました。

プリンセスレッスンを受ける前は、自分の魂の声に聞き従った生き方がまったくできていませんでした。

周囲の目、常識、他人の基準に合わせている事が多く、自分が本当に望む人生を歩めていなかったのです。

しかし、プリンセスレッスンを受講してから、まず何より、引き寄せの構造がとても分かりやすく理解できました。

そして、何をしたらいいのかも明確になったので、後はやるだけ! 

Noriko先生の教え方はとっても丁寧でわかりやすく、アフターフォローもしっかりしていただきました。

一ヶ月のワークを経て、自分を大切にすることが徐々にできるようになりました。

そして、楽しい!と思える事がたくさん増えてきました。

不安を手放し、自分が望むものを手にすることが出来るようになってきました。

Noriko先生と出会っていなかったら・・・と考えると恐ろしいです!

Noriko先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 真祐美さん、ご感想ありがとうございました。

真祐美さんは、「プリンセスレッスン」を受講後、ご自分としっかり向き合い、心に寄り添いながら、不要になった信念を手放し、生き生きと変化されました。
引き寄せの法則を使い、今ではハーブ&クッキング教室「Lucens(ルーチェンス)」を
オープンされ、活躍されています。
ハーブやお料理を通して、幸せな人生の要ともいえる「健康」に貢献されているお姿を拝見し本当に嬉しいです!

真祐美さんの素敵なハーブ&クッキング教室ブログはこちら

ブーケ2五十嵐 恵さま(東郷町)

 

プリンセスレッスンをお友達が受けていて、話を聞いて、私は
Norikoさんからすぐ受けたいって思いました。そしたら
引き寄せが起こり、プリンセスレッスンが受けれるようになり、しかも日程まで希望通りというタイミングからのレッスンでした。

Norikoさんのフワッとした優しい感じと、分かりやすいセミナーで、
とても楽しく、うなずくばかりの時間でした。あっという間でした。
本には載ってない本質的な引き寄せ法則など、聞いてびっくりしっぱなしでした。
1番思ったのは言葉の大切さです。自分に対しても相手に対してもかける言葉がどれだけ大切かも、勉強になりました。
そして自分を大切にすること。

その後、引き寄せ法則を使って感謝しながら引き寄せ法則を使っています。
アフターフォローもしっかりしていてとても助かりました。
とてもワクワクできる内容で、実践しやすく教えてくれるので私はとても受けてよかったので人にも勧められます。
Norikoさんありがとうございます。

 

クローバー恵さん、ご感想ありがとうございました。

「プリンセスレッスン」を受講後、引き寄せの法則を実践し、ご自分の夢を次々と叶えられ、現在、自宅サロンにて、夢を叶える!カードリーディングパワフルヒーラーとして、活躍されています。さらなるご自身の夢に向かいながら、周りの方々の夢実現のために、今度は恵さんがカードリーディングを通して、法則を伝えてくだっさっていること、本当にうれしいです!

恵さんの益々のご活躍をお祈りいたします!


そんな素敵な恵さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/chocolat329/entry-12118453508.html