クリスマスデコレーション レッスン♪ | 名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

名古屋市のスピリチュアルアドバイザー☆最強のヒロインになる!私らしくもっと輝く! 『引き寄せの法則』フル活用☆プリンセスレッスン

あなたの望む人生を自分らしく愛されながら手に入れませんか?
夢があるけど何から始めたらいいかわからない 自分に自信がない
人生を好転させたい ストレスから解放されたい そんな方はお気軽にお問い合わせください。

お久しぶりです

久々のブログです。
昨日は、全国で活躍中の美人フォトグラファー・るみの先生とのコラボ講座

「デコフォト講座」最終回でした

今回のレッスンテーマは、

クリスマスパーティー

前半はクリスマスツリーをセンスよくおしゃれに飾るちょっとしたコツなどをレクチャー

後半は受講生の皆さんで、クリスマスパーティー・デコレーションに挑戦です

前回の、ハロウィンパーティー・レッスンの成果が出て、とっても素敵なデコレーションが完成しました

チームワークもバッチリで、みなさん素敵なプランナーさんです

こちらが素敵な作品です
{6B7F0814-D6BF-4399-AAF9-46463A22C6EB:01}

{759C2559-224F-4EAA-A7F8-7B4ACF5010AB:01}

とーっても可愛い

このあと、るみの先生によるカメラ講座&撮影会が行われ、みなさんイルミネーションを使った素敵な撮影テクニックを学ばれていました

今回が最終日。
皆さんとお別れするのが淋しいなぁー

なんて、少し感傷的になってしまいましたが。

受講生の皆さんがこれからの生活のいろんな記念日や、お祝いのパーティーシーンに、ご紹介したテクニックなどを活用して、素敵な思い出を演出していただけたらとっても嬉しいなぁ

受講生のみなさん、るみの先生、本当にありがとうございました