外泊キャンプはなしになりました


コロナ関連で
入院患者も気楽に外出外泊、
面会すらできない 


みんな不便なくらししてるから
仕方ないね



でもさ、
マジでやる気失せた


昨日から
何もする気にならない


つか、どうでもいい感がまたひどい


外に一服が解禁されてから
タバコすいまくって金がやばい笑



みんな頑張ってんのに
俺はいったい何してんだろ、てかんじる


といっても
なにも頑張る気にもならないんだけど笑


ダメ人間感がはんぱねえー




けどとりあえず
毎日飯は頑張ってるよ


とにかく太ろ


んでDOPEにきめて
じょーいちろーとドライブでもいこ



じょーいちろーがいてくれて
マジでよかった


あと、ここの仲間たちも


ひとに
生きよう、と言うなら



俺も
どんなんでも
生きるよ



ここにくる
俺に 生きてほしい と
願ってくれるかたたち



ひとに願うんだから
自分にも
そう願おう



どんなんでもいい



またねー