おはようございます


フラッシュバックがおちついてて
調子も安定してるので、
過去のことを書く記事をちょっと今止めてます


突発的に書くかもしれないけど笑


なので、
ちょっとただの日記みたいな
つまらん更新ばかりになるかもしれないけど
引き続き見守ってくれたら
嬉しいです😭



それから
アメンバーの申請かなりもらってるんだけど
アメンバーは今俺ひとりです笑
なので、すいません 🙇‍♂️



昨日は頭痛がひどかったし
今日は異常にねむい
天気いいけど散歩行く気力ない、、
あと食後に毎回下痢する笑
不調はそのくらいで元気



外泊、、、外泊、、
じつは外泊行けるか行けないか
この安定した感じが続けば
いけるかもしれないから
なるべく楽しいこと考えて
リラックスして過ごす


ので、
このくそつまらない記事を
お許しください笑








仲間たちのところへ
行ってくれたみなさんありがとう






今日だけ

今日だけ

それが
明るい方へ
導かれていきますように



今日すごく思ったこと


子供を救うには、親を救わなくてはいけないのかもしれない

僕のお母さんには
友達はいなかったのだろうか

家の中のこと
話すひとはいなかったのだろうか

もし信頼して
話せるひとがいたら
また、違ったのでは



なんども言う


お母さんは、悪くない


ただ必死に
一生懸命
生きただけ


そのお母さんからの愛
お母さんへの愛


これを否定するのは、
今の俺には酷なので


信じて
生きていきます







信じる愛すら皆無だよってひとも
だれも
これから先のことなんか分からないし


生きてる限り
なにがあるか分からない


生きていれば




いつか、きっと