カウンセリング後に部屋にもどる廊下できもちわるくなって大量に吐いた






つかれた

いきるの、つかれる



吐いて呼吸困難なったせいかカウンセリングでなにはなしたかまったく覚えてない

週1回の雑談と大量のくすり
これでぶっこれたこころとからだ、なおるんすか



あったかくて
ひとがすくないしずかな場所で
あんしんできるひとたちと
そのほうが、なおるんじゃね

ああ、俺にとって安心できるひとたちって だれだろ







そんな場所ねえからここにいんのか



生活保護
病院もえらべない
いやれたとおりに、ここしか生きてくばしょがない


それか

すべてをなげだして 体うって 生きていくか




たまにそっちに行きたくなんだよ
こんなことつづけるより
そっちのが、みたしてくれるって