おはようございます


今日は朝から白髪のことばっか考えてる
のんきな朝です


トイレ出たあと鏡見たら、ん? んん?
なにこれ?


髪ワシャってめくったら、、、、、



白髪がたくさん!!!チーン



なんだよこれええっっっ



めくらなくても、ちょっと遠目でも、前髪の上んとこと、前の横らへん?がマジたくさんある



入院してるとあんまり自分の姿見ないから
ここまであるってきづかなかった、、



だから一生懸命スマホのカメラで写しながら朝から白髪抜いてたんたけど、
抜いたら禿げるって記事をみて笑

あと、気にするな!そのままでいい!と
大好きなひとが言ってくれたし、、

抜くのやめました笑



美容師さんにカットモデルを頼まれてたから
外出して切ってもらうの楽しみにしてたんだー
白髪じゃなんかはずかしいが



だけど、ほら!みてよ






かっこいいって検索候補でてきたし





こいつも







このひとも








笑笑




とにかくさ、白髪でも
僕をきらいにならないでください








あのクソ野郎から離れて何日たったかな?
だんだん冷静に考えられるようになったかな


病院は退屈だけど、
守られてる感がでてきたんだよね


気を抜けて生活できる自分を感じるよ


このまま体調もよくなるといいな



ゴールデンウィークですが、
コロナに気を付けながら
みなさん楽しんでください



俺は1日外出して髪切ってもらって、
かっこいい服着せてもらって
写真撮られてきまーす🙋‍♂️
(白髪だけど)


体調悪くならないように
今から体調管理しよう



点滴はしばらくしてない!それだけでも嬉しい😃



ブログで他にも闘病中?のひととか
虐待経験のあるひととか
ちょっと見たりして、みんながんばってるなーて感じたりするから
俺もそうやって見た人が励まされるような
生き方?意識して
頑張ってみるね


今日も読んでくれて、
ありがとうございましました☺