ここのところずっと風邪を引いていなかったのに、朝が目が覚めるとめちゃくちゃ喉が痛いっΣ(~∀~||;)






なんとか起きて朝食とお弁当を作ったものの、体がだるくて家事するのもやっとの状態ガーン






本当は今日外出する予定だったけれど急遽取りやめて、家でじっとしておりましたカゼじっとして潤さんのB○CD聴いてたニヤニヤ←なにやってんすか自分( ̄∇ ̄汗)






これが有る意味ヤバスラブラブ潤さまとタカピロさまのだしぃじゅる・・その感想はまた後日きらきら!!グッド!←書くんかいΣ(・ω・ノ)ノ!






ま、それは置いといて・・・汗(脱線大好きw)








夕方になって、なんだかちょっとオカンおばちゃんが、









いや汗お棺棺が、










いやいや汗悪寒が走っております(><;)←その前にお棺とオカンが走ったらある意味怖い事に気付こうか汗








病は気からって言うし、気合いで頑張るんだからねっ!!がんばろー!







じゃ、もう寝て良いかな?おやすみ。←寝るの早っ( ̄□ ̄;)




ペタしてね