初めて買ったバイクはスーパーカブ50そして、普通二輪の免許をとって、クロスカブ110㏄に乗るようになりました。日々の生活を混ぜて、ツーリングを中心に書いていきたいと思っています。
このブログにはまだ投稿がありません。