どうも、メイプルです。

去年の12月31日に体調不良で退職してから早九ヶ月。ようやく仕事が見つかりました。

この不況下で何とか正社員の仕事を見つけました。


これでようやくニートを脱却できる!

食事のときに親から向けられていた微妙な視線からも解放される!

近所の視線を気にしなくてもよくなる!


とりあえず、土日じゃなくて平日休みなのは前回と同じだから問題なし。

資格手当ても前職よりもいい。(前職は資格をとっても月2千円しかつかなかった)

何より勤務時間! 前職は午前九時から午前零時なんていう労働基準法違反!(しかも、残業代はなし)


初体験の仕事なので覚えることは多いけど、これでようやく社会に復帰できる。

これから頑張ります。


これからもブログをよろしくお願いします。


しかし、ニートでなくなるから、このブログのタイトルはどうしよう……?