こんにちは

今日の担当はめぐみんです

高校3年生のみなさん、
卒業おめでとうございます🌸

そして

今日は前期試験の合格発表日でした

合格おめでとうございます🌸


3月1発目のサポートセンターも現在開催されています
今日から11日まで毎日開催しているので、合格した皆さんは予約をして是非来場してくださいね

だんだんと物件が埋まってきてます良い物件に住みたいのなら是非是非お早めに来場してください早い者勝ちですよー


今日は、新入生歓迎企画の紹介をします
新入生歓迎企画とは、私たち生協そしき部が企画しているもので新入生の「友達できるかな~」などの不安を解消するための企画になっています
3つの企画を用意してます

シュムポシオン
グループごとに様々なゲームをして入学前に友達を作る企画です

開催日
3/31.4/1

時間
9時半~ 受付
10時~16時

さるく
大学周辺、佐世保について知ることができる企画です
グループごとに散策するので友達作りにもなります

開催日
4/7

時間
10時~ 受付
10時半~16時

①②は定員があり予約が必要になっています
サポートセンター、入学準備説明会の会場で予約受け付けているので来場してください

時間割ハンター
私たちがサポートしながら実際に時間割を立てることができる企画です

開催日
4/9  経営学部
4/10 地域創造学部
4/11 予備日

時間
全て18時半~

③は定員、参加費がないので誰でも気軽に参加してくださいね


みなさんのご参加めちゃくちゃお待ちしてます

サポートセンター開催日
3/5.6.7.8.9.10.11.17.18.21.22.23.24.25.26
入学準備説明会開催日
3/17.24

ではではこの辺で
明日も良い1日をお過ごしください

{8E003C10-B2A4-494E-A6F8-CEFDF2439524}