みなさんこんばんは
今日の担当はめぐみんです

9日にやっとテストが終わり、県立大学は春休みに入りました🌸
まだ春休みと言えるほど暖かくはないんですけどね笑

私は、バイトと部活に明け暮れる春休みになりそうです

そして、今日は部活の先輩方と追いコン(追い出しコンパ)があっています4年生の送別会、みたいな感じですね昼からバレーとドッチボールをして、夜は飲み会です🍺今から飲み会なんですけど、バレーはとても楽しかったです😀✨久しぶりの運動で明日は筋肉痛ですね今からの飲み会も楽しみたいと思います😎

{23AE1FC6-4C94-4717-B181-BF9D7E8730F3}


今週の土曜日は前期試験!!今までの成果を発揮して頑張ってください!
試験前日の下見では精一杯サポートさせていただきます


ではでは今日はこの辺で
明日もよい1日をお過ごしください

{37BAE231-C30B-4729-B62B-7F538364010E}