こんばんは😄


水曜担当のジェニファーです!


っていってももう木曜なんですがね、


今日は長崎市に行ってきました〜


小6の修学旅行ぶりの長崎市


買い物とかたくさんして楽しかったです


でも風がすんごい強くて冷たくて


夜は雪も降ってきました



なんかセンター前って雪降りますよね〜


去年のセンター前日は


会場の下見して会場近くのホテルで勉強しました


ちなみに当日は寝坊しましたね


起きたらみんな着替えてご飯食べてて


すっごい焦った記憶が(笑)



いよいよですね、センターがやってきた



気持ち楽にいきましょう


あ、直前にインフルとかならないように


手洗いうがいマスク大事ですね〜



睡眠も!


センターやっつけましょう👊🏻💥



それでは今回はこのへんで


おやすみなさい!