はい!こんにちは!

今週はちゃんと担当日を忘れずに
やってまいりました。

ジェニファーです^_^

大学生はもう冬休みですね〜〜

去年の今頃はまだ冬季特課あってたな〜

勉強漬けでしたねーもう。

今と違いすぎて逆に戻りたいくらい(笑)


最近の悩み事はですね

朝起きれなくなりました。

高校生まで6時台に起きるとか

余裕だったし普通だったし

でもね、大学生になると普通じゃなくなります(笑)

6時台に起きるとか鬼ですね


あの頃に戻りたーーーい!!

ってなりますよ、、ええ、



受験勉強大変だと思いますが

それも戻ってこない高校生活の一部なので

いつか懐かしくなるから

ほどよく楽しんでいきましょう👊🏻

今年も残すところあと4日!

はやっ!(笑)


こうやって歳をとっていくのか👴🏻👵🏻


今年がどんな1年だったにしろ

残り4日間楽しく過ごせたらまる👌🏻

ってことで、

次に私が更新するのは新年です

それでは

良いお年を〜!🎍🌅🎍