はいこんばんは!

月曜日担当の石本です。

最近、朝寒すぎて布団から出れないっっっ!

そんな人も多いのではないでしょうか。

私は最近、読書にはまっておりまして、家だろうが電車の中だろうが講義中だろうがとにかく本を読んでいます。

最近又吉直樹さんの「劇場」という本を読んだのですが、とても感動しました。皆さんも是非

あと、どうぶつタワーバトルにもはまってるんですが、終盤で出てくるシカ🦌に悩まされています。あれはどうすればいいんですか?そのまま乗っけても不安定ですし、回転させてもツノの面積が大きすぎて他の動物を道連れに奈落の底へ沈んでいきます。あとラクダ🐪もうざいです。背中不安定で足元も不安定とかまじ卍ですね。もう終盤にこいつらは出てきて欲しくないですね。終盤戦はカメ🐢だけ出てきてほしいですね。まあそーなったら面白くないけどね。

それではまた再来週〜