こんばんは😄

はい、2週間ぶりです。

水曜日担当のジェニファーです!

今日は木曜日♪

はい、そうです。

昨日は更新を忘れておりました。

全休で時間がたっぷりあるにも関わらず、、

寒さゆえですね。

血の巡りが悪くなり、、

脳も働きません。

関係あるのかな、分かんないけど

物覚えが、ちと悪くなっております。

時間がある時って

逆にすること忘れがちなんですよね〜

することは早めにしといた方がいいですね😌

話題が変わりまして、

今日は友達の家のこたつにお邪魔しております。

鍋もありますよ🍲

いや〜〜あったかい。

こたつっていいなぁ。

冬もいいもんです。

来年の冬はみなさんも友達と

こたつでまったりすることでしょう。


はい、もうまったりモードに浸るので

そろそろ終了いたします。


また2週間後!


いや、1週間と6日後に!😄

それでは、ジェニファーでしたっ^_^