今日は、久々に韓国語に

触れる時間を持ちました

 

image

 

このはじめての韓国語いうテキストの

音読メインの

 

ベンキョです

今日はね、レッスン9タクシーに乗る

 

택시를 타다と

レッスン10道をたずねる

 

기을 묻다

いうとこを、細かな文法事項とかは考えず

 

意識して覚えることはなく

ひたすら音読してました

 

今年の目標の行政書士試験が終わるまでは

音読メインの

 

ベンキョです

 

今日はここまで

 

ふーみん