いま、5代目柳家小さんの

棒だら言うお噺聞きながら書いてるよ

 

今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、studying三昧の1日でした

今日も民法の復習からスタートしました

 

債権(19)寄託、組合で

典型契約は、終わりです

 

あとは、債権(20)の事務管理、不当利得

債権(21)一般的不法行為1まで

 

視聴しました

スマート問題集の出来は

 

まずまずかな?

債権(19)と債権(20)は1問間違え

 

債権(21)は、全問正解できました

あとは

 

行政書士試験メイン科目と言ってもいいよね?

行政法の復習です

 

今日から行政手続法の講義に入りました

⑴の目的、定義、適用除外

 

⑵申請に対する処分、⑶の不利益処分まで

視聴しました

 

スマート問題集は、全問正解

全部できたよ♪( ´▽`)

 

今日ラストは、基礎知識

わたくしの苦手意識の強い

 

個人情報保護法⑴と⑵の講義を視聴しました

でね

 

何故か?

スマート問題集の出来は

 

良かったんです

⑴は、全問正解

 

⑵は、1問間違えました

かなり悔しい(T . T)

 

小さんさんのお噺

結構笑える

 

今日はここまで

 

ふーみん