今日は、市役所行きーの

したりもしましたが

 

自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日はね、studyingの講義

債権総論もひと段落ついたし

 

千問ノックとみんなが欲しかった行政書士の問題集で

債権総論の問題にtryしました

 

あと、今日も講義も視聴しましたよ

ただいま、民法は

 

契約各論上空を飛行中です

債権総論の出来はですね

 

わたくし的には、今の実力身についてきてるかな?

言う感じでしょうか

 

千問ノックの間違えは

債務不履行で1問、責任財産の保全で1問

 

最小限度の間違えですみました

みんなが欲しかったの方は

 

問064の1問のみ落としました

40字記述問題は

 

掲載されていませんでした

あと

 

studyingの講義は

今日は、基礎知識からスタートしました

基礎知識9、行政書士業務と密接に関連する諸法令

 

スマート問題集の出来は良かったよ

全問正解できました

 

あとは、基礎知識11一般知識⑴政治の講義を視聴しました

スマート問題集、悔しいことに

 

1問だけ落としてもうたとです

あとは、民法の続きを視聴しました

 

今日は、債権(13)贈与・売買

債権(14)消費貸借、使用貸借

 

債権(15)の賃貸借1の講義を視聴しました

スマート問題集の出来は

 

悔しいことに

仲良く全部、1問ずつ落としてもうたとです

 

今日はここまで

 

ふーみん