今日も頑張りました

途中、ものすごい眠気で

 

眠りについたりもしましたが😅

今日もまずは

 

studyingの講義視聴からスタートしました

今日はね、

 

債権⑽の相殺、その他の債権消滅事由

債権(11)の契約の種類・成立、契約の解除

債権(12)の同時履行の抗弁権

 

あと、基礎知識から

戸籍法、住民基本台帳法の講義を視聴しました

 

スマート問題集の出来は

いいんだけど

 

問題は、直前予想模試問題集での出来です

TACの直前予想模試問題集の第二回にtryしたけど

 

ちなみにこんな感じ

基礎法学 0/2

憲法 5/5

行政法 15/19

商法会社法 1/5

多肢選択 11/12

 

40字記述式

完全に書けた問題はなかったけど

 

+10点の言葉が書けた問題がありました

民法の問題です

 

40字記述を除く得点は162点です

まだまだですね

 

あぁー!

何故、商法会社法でき悪い!!!

 

今日はここまで

 

ふーみん