今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ🧐

 

今日もstudyingの講義視聴メインのベンキョだよ

( ´ ▽ ` )

 

今日は、基礎知識の講義からスタートです

今日は、基礎知識5、6の

 

行政書士法⑴と⑵の講義です

スマート問題集の出来は

 

結構良かったです😄

両方とも7問中7問の正解できました

 

あとは、民法の債権の続きです

今日視聴した講義は

 

⑺の債権譲渡、⑻の債務引受、⑼の弁済、代物弁済、供託

の講義を視聴しました

 

スマート問題集の出来もまずまずかな

⑺と⑼が1問ずつ間違え

 

⑻が全問正解でした

あとはね

 

千問ノックで業務関連諸法令

みんなが欲しかった行政書士の問題集で

 

業務関連法令と情報通信・個人情報保護の問題に

tryしました

 

千問ノックの成績は、行政書士法が1問間違え

戸籍法が1問間違え

 

住民基本台帳法は全問正解できました😤

みんなが欲しかったの方は

 

業務関連法令も情報通信も個人情報保護も

全問正解できました

 

毎回このくらいはできるようにならないとね

今日はここまで

 

ふーみん