今日も頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もまずは、studyingの講義視聴です

今日も債権の続きだよ

 

今日はね、債権⑷の詐害行為取消権の

講義からスタートです

 

詐害行為取消権、なんかでき悪くて

スマート問題集では、8問中7問正解できました

 

今日はいい方かな

他の問題集でもこれだけ取れるようにならないと

 

次は、債権⑸の連帯債務です

あと、債権⑹の保証債務の講義を視聴しました

 

⑸と⑹は結構いい出来なんだ

全問正解できました

 

民法の他の問題集にtryするのは

債権総論が終わったらにしようかと

 

あとは、基礎知識の講義を視聴しました

今日はね

 

情報公開法、審査会、公文書管理法、番号法と

基礎知識4の情報通信に関する諸法令、情報セキュリティ用語

 

の講義です

スマート問題集の出来は

 

基礎知識3が、7問中7問の正解

基礎知識4が、6問中5問の正解でした

 

あとは、千問ノックとみんなが欲しかった行政書士の問題集で

情報通信と個人情報保護の問題に

 

あたって砕け散りました

んでね、奇跡か?

 

千問ノックの情報通信の問題

全問正解できました♪( ´▽`)

 

個人情報保護法は

やはりいまだに苦手かな

 

今日も千問ノックで2問落としました

しかも1問は、昨日tryした問題落としました

 

かなりショックなわたくしです(T . T)

そのかわり、情報公開法は

 

全問正解できました

みんなが欲しかったの方も

 

情報通信と個人情報保護を通しでtryしたよ

結果は

 

超悔しい

1問間違えでした

 

やはり苦手なんだな個人情報保護法さん

今日はここまで

 

ふーみんが現場より

お伝えしました