今日の試験ベンキョです

今日は、

 

ココロの状態があまり良くなく

ホントにホントの少しだけです

 

まずは、

例によってstudyingで

 

講義の視聴です

今日も民法の復習だよ

 

今日は、総則のラスト時効の

講義を視聴しました

 

けどね、スマート問題集での出来は

まだまだです

 

全問正解できた日もあるのに

今日は、1問間違えでした

 

まだまだあやふやなんですよね

で、今日から再び物権に入りました

 

今日は、物権⑴の物権の種類、物権的請求権

物権⑵の物権変動と登記、相続と登記まで

 

視聴しました

スマート問題集の出来は

 

物権⑴が全問正解、物権⑵が1問間違えでした

あとは、今日はね

 

みんなが欲しかった行政書士の問題集と

千問ノックで行政事件訴訟法の問題にtryしました

 

関係ないけでど

今、Apple Musicで

 

ジョーヘンダーソンさんの演奏聴きながら書いてます

やぱ好きだなジャズ

 

で、今日の成績は、半分落ち込んでます

みんなが欲しかったの方は

 

いいんですよ

けど、千問ノックの出来が悪かった

 

取消訴訟で4問、取消訴訟以外の抗告訴訟で3問

仮の救済で1問落としてもうたとです

 

みんなが欲しかったの方は

取消訴訟の関連問題で1問落とし

 

40字記述は、2問あったけど

どーなんだろ

 

解答フレームに入る言葉

言うのは

 

出てきたけど

つなぎの言葉が

 

うん

どうなんだろ?

 

今日は、なんかあまり良くない

ここまで

 

ふーみん