今日も少しだけ頑張れました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、studyingの講義と

セレクト過去問集にtryしました

 

講義は、行政法は

今日も行政事件訴訟法の続きです

 

⑺判決、教示制度

スマート問題集の出来は、6問中6問正解でした

 

⑻は、無効確認訴訟と不作為違法確認訴訟

で、スマート問題集での出来は7問中6問の正解でした

 

⑼は、義務付け・差止めの訴え

スマート問題集での出来は、7問中7問正解でした

 

続いて民法、

今日は、(13)贈与、売買

スマート問題集での出来は、12問中10問正解でした

 

続いて、債権(14)消費貸借、使用貸借

スマート問題集の出来は、7問中7問の正解でした

 

債権(15)賃貸借1まで視聴しました

ちなみにスマート問題集の出来は

 

10問中9問の正解です

少しずつ間違えが減ってきてる気がする

 

あとは、セレクト過去問集は

今日はね

 

国家賠償法・損失補償は、12問中12問の正解

いい出来でしょ?

 

地方自治法は、31問中27問の正解でした

うーむ

 

まだまだ出来悪いね

日々精進の精神で

 

がんばろー!

ふーみん

 

ただいまYouTubeで

春風亭昇太さんのお噺聴いてます