今日は、ココロの病院へ

診察行きーの

 

したりもしましたが

自分なりに頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日もstudying三昧の1日でした

 

今日もまずは、講義の視聴からスタートです

まず、行政法からで

 

行政事件訴訟法⑷取消訴訟の訴訟要件3でしょ

⑸の取消訴訟の審理

 

⑹の執行停止まで視聴しました

スマート問題集での出来は

 

スマート問題集では結構いい出来になってきてるけど

3コマとも全問正解できました

 

あとは、民法ですね

民法は、債権の上空を飛行中です

 

今日は、⑽の相殺、その他の債権の消滅事由

(11)の契約の種類、成立、契約の解除

 

(12)の同時履行の抗弁権、危険負担まで

視聴しました

 

スマート問題集での出来も

まずまずの出来ではないかと

 

(11)の契約の種類、成立、契約の解除で

1問できませんでした

 

あと、今日最後は

セレクト過去問集言うのにtryしました

 

今回は、行政事件訴訟法です

結果は、28問中24問の正解でした

 

行政事件訴訟法は、一番できてた時で

28問中26問の正解だったみたいです

 

今回は、更に2問落としてるよ

まだまだ

 

あやふやなんですね

わたくしの頭の中では

 

まだまだ日々精進

ガンバる!

 

ふーみん