今日も頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、studying三昧の1日でした

まずは

 

講義の視聴です

今日は、行政手続法の続きからスタートしました

 

⑷の不利益処分2

スマート問題集での出来は、9問中8問の正解でした

 

⑸の行政指導、意見公募手続き

スマート問題集での出来は、8問中7問の正解

 

あと、今日から行政不服審査法に入り

⑴の行政救済と行政争訟まで視聴しました

 

スマート問題集での出来は

7問中6問正解でした

 

民法は、今日から債権法の復習に再び入りました

⑴の債権の種類

スマート問題集での出来は6問中6問の正解

 

⑵の債務不履行は、7問中6問正解

⑶の債権者代位権は、

 

おら、べっくらこいただ

8問中8問の正解でした

 

債権者代位権、債権の中でも

成績悪い分野の一つだったし

 

あと、今日は

ラストに、13年分テーマ別過去問集の

 

行政手続法と行政不服審査法の問題にtryしました

結果は

 

ぼろぼろでした

行政手続法が、47問中38問の正解

正答率82.35%

 

行政不服審査法が、32問中27問の正解

正答率85.71%でした

 

まだまだ出来が悪いですね

反省しなきゃ

 

猛省ですな

今日はここまで

 

強制終了です

 

ふーみん