今日も、まだまだ体調イマイチなわたくしです

それでも

 

買い物、食材のね

には、なんとか行けました

 

で、今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もstudyingの講義視聴メインのベンキョだよ

今日も、民法の復習と基礎知識のベンキョです

 

民法は、ただいま物権の上空を飛行中です

まずは、物権⑹の共有1

スマート問題集での出来も良く

 

9問中9問の正解でした

次は、物権⑺の共有2

 

この範囲のスマート問題集での出来も

良かった

 

はい!5問中5問の正解でした

ラストは、

 

物権⑻の地上権、永小作権、地役権です

スマート問題集での出来も良く

 

7問中7問の正解でした

続いて

 

基礎知識です

今日はね、戸籍法

 

スマート問題集での出来はちょい悪くて7問中6問の正解

住民基本台帳法、

 

これもちょい悪くて7問中6問の正解でした

ラストは、行政書士業務と密接に関連する諸法令です

 

ここの分野は、結構いい出来だったよ

10問中10問の正解でした

 

あとは、今日はね

ユーキャンの実戦問題集の民法編の

 

総則と物権にtryしました

結果は、

 

総則が、択一式は9問中9問の正解

40字記述問題が、2問中1問書けました

 

物権は、択一式が11問中10問正解でした

ショックです↓↓↓

 

40字記述問題は、3問あったけど

全滅でした

 

どーしても今までベンキョしたことが

問題の回答にうまく言葉が出なくて(・_・;

 

今日はここまで

 

ふーみん