今日は、ココロの状態

乱れ放題な1日でした

 

でも、今日も少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、民法と基礎知識の講義

studyingで視聴しました

 

民法は、物権の復習

物権⑶の取消し、解除・取得時効と登記

 

物権⑷の占有権、即時取得

物権⑸の所有権、相隣関係

 

まで視聴しました

スマート問題集での出来は

 

⑶は、6問中6問正解

⑷は、8問中7問正解

⑸は、8問中8問正解

 

でした

民法は、結構いい方でしょ?

 

あとは、基礎知識の

行政書士法⑵の講義を視聴しました

 

スマート問題集の出来は、7問中6問の正解でした

スマート問題集は

 

いい感じに仕上がってきてる気がする

いま、5代目柳家小さんの

 

千早ふる言うお噺聞いてるよ

笑いは

 

ココロの病気にもいいらしい

早く幻聴さんが

 

消えてくれないかな

 

ふーみん