今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、studying三昧の日にしました

まずは

 

民法の復習です

今日はね、スマート問題集の出来は

 

全て良かったよ

はい!

 

3コマとも全問正解でした

今日視聴した講義はね

 

総則⑽時効、物権⑴物権の種類、物権的請求権

物権⑵物権変動と登記、相続と登記です

 

まだ、物権的請求権が

覚えきれてない感がありますが

 

続いては、基礎知識対策!

今日はね、奇跡か?

 

スマート問題集

基礎知識の方も全問正解できてました

 

今日はね、1の情報公開法、審査会、公文書管理法

2の情報通信に関するう諸法令、情報セキュリティ用語

 

そして、ラストが、行政書士法1でした

まだまだ

 

自信が持てないよ

今日tryしたスマート問題集も

 

今回は、たまたまでき良かったけど

次回tryしたらどうかな

 

いかん!

またネガティブ思考になってる

 

今日はここまで

 

ふーみん