今日の行政書士試験ベンキョは

ホントにホントの少しだけ

 

まずは、ユーキャンのテキストの読み倒しです!

今日も会社法の続きだよ

 

lesson5組織再編等から

ラストの

 

商法総則と商行為まで読み倒ししました

あとは

 

studyingの講義視聴

憲法の統治の続きです

 

裁判所と財政・地方自治、天皇・最高法規・憲法改正

スマート問題集の出来は

 

裁判所が、8問中8問の正解

財政とかは、7問中7問の正解でした

 

あとは、民法

今日はね、総則⑼条件、期限、期間の

講義を視聴しました

 

わたくしの苦手な分野の一つです

けどね

 

今回は、スマート問題集

8問中7問の正解でした

 

わたくし的には良かった方かな

今日はここまで

 

ふーみん