今日はね、一旦は6時くらいかな?

に起きれたけど

 

ものすごーい眠気に襲われて

昼まで爆睡してました

 

今日も自分なりに

少しだけですが

 

頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もまずはstudyingの講義の視聴からスタートです

今日も憲法と民法の

 

復習だよ

憲法は、経済的自由権⑴職業選択の自由から入りました

スマート問題集の出来もよく

 

6問中6問の正解でした

経済的自由権⑵居住・移転の自由は

 

スマート問題集の出来

ちょい悪くて6問中5問正解

 

続いては、人身の自由、その他の人権は

10問中9問の正解でした

 

次は、民法ですね

今日も総則の続きです

 

総則⑶の住所、失踪宣告、法人は

スマート問題集の出来は9問中8問正解

 

総則⑷の法律の有効要件、心裡留保、虚偽表示

は、これはスマート問題集の出来も良く

 

8問中8問の正解でした

今日最後は、総則⑸の錯誤、詐欺、強迫です

スマート問題集の出来は

 

7問中7問の正解でした

けどね

 

スマート問題集解いてても

まだまだあやふやな問題も

 

あるんですよね

今回は、良くても次回はどうかな?

 

そして、今日のベンキョ最後は

ユーキャンのテキスト読み倒しです

 

今日も、会社法の続き

今日は、lesson3の6役員等の責任から

 

lesson4の資金調達・計算その他まで

読み倒ししました

 

どんだけ頭に入っているかは

疑問の館状態ですが

 

てん、てん、てん、

今日はここまで

 

ふーみん