今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずは

studyingの講義の再視聴です

 

今日は、憲法だけです

人権総論⑶幸福追求権

 

スマート問題集での出来は、7問中6問正解

人権総論⑷法の下の平等

 

スマート問題集での出来は8問中7問の正解

精神的自由権⑴は、思想・良心の自由で

 

スマート問題集での出来は

8問中8問の正解でした

 

けどね、

けど

 

 

スマート問題集での出来は

良くなってきてるけど

 

直前予想模試問題集での出来は

酷いものです

 

今日は、TACの第二回にtryしたけど

基礎法学  1/2

憲法    5/5

行政法がかなりひどくて

10/19

 

民法  4/9

商法会社法は、3/5

 

多肢選択は、8/12

基礎知識 5/14

 

でした

基礎知識、かなり危ないですよね

足切りラインでしたっけ?

 

まだまだ修行が足りませんな

試験は、11月!

 

まだ時間はある!

がんばろー!

おー!

 

ふーみん